 |
 |
 |
モタードホイールコンプリート CRF150R/RU用17インチモタードホイールのコンプリートです。 |
 |
|
 |
|
コースによっては市販250ccよりも速く、これからmoto−3クラスの主役になる可能性が高いCRF150R/RU。コスト的にもフルサイズモタードで出るよりかなり安く付くので、コレでモタードを始めようと思ってる方も結構多いのでは?
また、フルサイズモタードのダート練習用マシンとして入手される方も結構多いようですが、ホイールを交換してサスペンションのセッティングを変更しただけ(※1)で、充分にモタードレースで活躍できるスペック(※2)になるマシンですから、ダートだけ走らせるのも勿体ないですよね。
グライドライドではそんなCRF150R/RUオーナー(&予備軍)の皆様の為に、モタード、モトクロスのどちらも手軽に気軽に愉しんで頂けるよう、ハブ・ディスク・スプロケットまでを組み付けたモタードホイールコンプリートを発売することに致しました。
もちろん車体のオーダー受付期間中は車体と合わせての販売もOKなので、ぜひご相談下さい。

また、お好きな銘柄のタイヤを装着し、届いたその日からすぐにモタードライディングが出来るフルセットでの販売もOK。
(要追加費用/チューブ・リムバンドは当社指定品となります。)
※1 ドライブチェーンについて
R・RUともにホイールの交換にあたってドライブチェーンの交換が必要となります。
◆R(スモールホイール)の場合、タイヤサイズにもよりますが、通常リンク数を増やしてリアアクスルを後ろにずらす必要があります。
※最初に交換すればそのままでもモトクロスホイールに交換できますが、引きしろが少なくなりますのでチェーンの磨耗を防ぐ意味も含めてダート練習時にはもともと付いているチェーンに交換することをお奨めします。
◆RU(ラージホイール)の場合、スプロケットのサイズが変わるためホイールに合わせてドライブチェーンもその都度交換する必要があります。
リアスプロケットは多くの一般的なモタードコースに対応できる基本丁数として50Tに設定しています。
※2 出来ればフロントブレーキディスクも大径化したほうが、更にレベルの高い走りが可能になりますが、ノーマルディスクでもそれに合わせた走りをしてやれば充分にレースレベルの走りが可能です。 |
| CRF150R/RUにそのまま装着可能なようにハブ・スポーク・リムにディスクまで装着済みのコンプリートホイールです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ※仕様は予告なく変更する場合があります。 |
|
|
|
|
|
|
■モトクロス、モタードそれぞれの仕様に簡単に変更できるから1台のマシンでどちらも気軽に愉しめます。
■お好きな銘柄のタイヤとチューブ・リムバンドまで装着したフルセットでの購入もOK。(要追加費用)
■熟練スタッフによる丁寧に組み付け作業により組み付け精度が高い。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ※推奨タイヤ・チューブ・リムバンドを組み付けたフルセット価格はホイールコンプリート代金+上記セット価格となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|